SSブログ


スーツケースカバーいろいろ♪ [スーツケースカバー]


Youth Union スーツケースカバー 伸縮素材 欧米風 キャリーバッグ お荷物カバー (XL(29-32 inch luggage), Go Travel)


FOR U DESIGNS(JP) ラゲッジカバー 伸縮性あり Sサイズ 猫柄


スーツケースカバー 防水 透明 クリア ビニール カバー (28インチ, 透明)


【ヌアージュ モーヴ】 nuage mauve 伸縮素材 スーツケース カバー 選べる 柄 バリエーション (43 レッドハート L) キャリー カバン かばん バッグ 選べる 旅行 旅 防塵 弾力 盗難 間違い 無地 傷 汚れ キズ


スーツケースカバー ピカチュウ M



さて今回は、いろんな「スーツケースカバー」をご紹介!

当然ですがサイズもS、M、Lサイズそれぞれ豊富に出ています。
基本は伸縮素材。まあそりゃそうですよね。

柄はそれはもうかわいいのカッコイイのシンプルなのおしゃれなの様々揃ってます!

あと防水タイプもありますよ。
ちょっと普通の雨合羽みたいな透明のやつばっかですけどねw
おしゃれとかじゃなくてそういう普通のでいいんで!という方はチェックしてみてください。

カバーなのでお値段もそんなにお高くありません。
好みと用途で選んでみてください[ハートたち(複数ハート)]


アマゾン スーツケースカバー 商品一覧ページ>>>



nice!(0) 

nice! 0

かわいいスーツケースベルト♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。