SSブログ


機内持ち込み スーツケース [機内持ち込み スーツケース]


[トラベルハウス] Travelhouse スーツケース 超軽量 TSAロック搭載 【一年修理保証】 ABS 半鏡面仕上げ4輪 ファスナータイプ ss型国内・国際線機内持込可 (19色4サイズ) suitcase


[アメリカンツーリスター] AMERICAN TOURISTERスーツケース アローナライト スピナー55 32L 2.7kg 機内持込可 保証付


スーツケース 機内持ち込み可・超軽量・小型・Sサイズ・TSAロック ・キャリーバック 6202 アウトレット新品


[エバウィン] 軽量スーツケース 【Amazon.co.jp限定】機内持込可 容量35L 縦サイズ54cm 重量2.8kg EW31233


(トラベルデパート)TRAVEL DEPART スーツケース 超軽量 TSAロック 鏡面仕上げWキャスター 防犯頑丈ファスナー ダイヤルロックタイプ【一年修理保証】 10カラー3サイズ キャリーバッグ 旅行かばん Luggage 機内持込 カバー付


[ワールドトラベラー] World Traveler アマゾン限定 ACEコラボ特別企画 ペンタクォーク 横型ビジネスキャリー 35cm・31リットル・TSAロック搭載・機内持込可・バッグインバッグ付



さて今回は、「機内持ち込み可」のスーツケースをいくつかご紹介してます♪

まあその条件だけで探すと、それはそれは沢山出てきてしまうんですけどねw

私は実は機内に持ち込めるバッグってよく決まりがわかっていなかったので今回いい機会だと思い、ちゃんと調べてみました。

大きさ・重さ・個数に制限があるんですね。
キャリーバッグやスーツケースなども小さくて10キロ以下ならOKなんですね!
なんとなくスーツケースって大きいイメージがあるのでダメなんだと勝手に思ってましたw

そして当然ですが機内に持ちこめるサイズはSサイズ・SSサイズで、「超軽量」と書いてあるものが多いです。

サイズが小さいので、お値段もお安いのが多いですよ~[わーい(嬉しい顔)]


アマゾン 機内持ち込み用スーツケース商品一覧>>>




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。